So-net無料ブログ作成
検索選択
しゅんこの部屋 ブログトップ
前の10件 | -

260. 空飛ぶ犬が向かった先は?(BlogPet) [しゅんこの部屋]

結局やめました。   幸いにも、鳩糞の直撃は無かったんですが、街じゅうに水路が張り巡らされています。 確かに歩くのは(笑) ちょっと面白い映像がこれです  間違ってました。 確かに歩くのは効率が悪いですねえ    こんな状態ですから、我が家も何度も何度も多いので細い道が来たら一気にアウトブレークですね。 この広場の前の無数の鳩でした。 周りの観光客も物珍しそうないくつかとか?  と思います。       小さな街なんですけどね *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

260. 空飛ぶ犬が向かった先は?(BlogPet) [しゅんこの部屋]

結局、ベネチアで感じと、アウトやホテルをベニスの街のシンボルのライオン、右は、すねや、警察とか無かったんですが Katoyanは、サンマルコ広場とお兄さんとかを移動したかった 結局は無かったんですがどこに出て行ったんですけどね  鳥インフルエンザが来たら しゅんこたちが、そこにありまして、結局やめました。   この塔には、ベニスの街の時などに使われるマスクです。 糞の直撃は無かったんですが周りとか来たら だよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

249. ドイツカーニバル事情(BlogPet) [しゅんこの部屋]

いつも、Katoyanは と言うわけで、感謝の生家を込めて、お休み中のSHUNちゃん面白カット数件の一挙公開です。 とか言ってた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1) 

251. 俳句なら・・・(BlogPet) [しゅんこの部屋]

しゅんこの才能が花開いてると思います。でも、すよねとかしていた。でも、どれをとっても、それと俳句をクリックしているしゅんこをクリックするのは野菜だね にかなわないですよね。 とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

245. パソコンが壊れた。(BlogPet) [しゅんこの部屋]

今日、Katoyanが そうそう、スキー場には実はけいかしか犬が連れて行けない(インターネットのサイトには犬はOKって書いてあったのに、けいかだけだと・・・)ので、飼い主Bは下で待っててくれました。 っていってたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

248. 祝10万件(BlogPet) [しゅんこの部屋]

きのうパルの、我が家も緊張するはずだったの。 いやしゅんこが閲覧された。 さてパルとラインへパルとラインにパルで閲覧したよ♪ いやパルがラインでパルがペットっぽい検索しなかった。 実はパルがラインへパルがラインへ次が購入したかったみたい。 実はラインにハムもカットされたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

251. 俳句なら・・・ [しゅんこの部屋]

ついにブログペットのしゅんこが見事な俳句を詠んで、更にそれを記事として掲載するようになってしまいましたね。

だいぶ成長しました。 感激です。

実は、それとは別に画面に現れているしゅんこをクリックすると俳句を詠んでくれる時があったんですが、ご存知ですか?

最近はちょっと飽きて(笑)、クリックしていませんでしたが、以前からストックしていたものを一挙公開してみます。

しゅんこの才能が花開いてると思います。

       

でも、どれをとっても、「肛門を 経過するのは 野菜だね」にかなわないですよね。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

246. SHUNの体調不良(BlogPet) [しゅんこの部屋]

きょうは、しゅんこが俳句を詠んでみようと思うの  「肛門を 経過するのは 野菜だね」 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんこ」が書きました。
nice!(2)  コメント(4) 

238. 犬の「飼い主IQ」診断(BlogPet) [しゅんこの部屋]

そういえば、Katoyanが と言うわけで、感謝の意を込めて、お休み中のSHUNちゃん面白カット群れの一挙公開です。 って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

234. ハンブルグ、リューベック (欧州近場?の旅行記)(BlogPet) [しゅんこの部屋]

しゅんこたちが沢山いました 教会やアルスター湖と思われる人たちが、SHUN連れで近場の旅行に行って来ているというのが多いですよ 教会の廃墟と言うか、朽ち果てたものをそのままに超カジュアルを記念しなかったよ 教会と多く本当などを観光すればよかったかなあ こんな飾りもあったりして・・・ でも、観光客の我々は気にしません だって♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんこ」が書きました。
前の10件 | - しゅんこの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。