So-net無料ブログ作成
検索選択

718. 激変 Before After [SHUNのQuality of Life]

SHUNも、元気にしています。

その後も体調には大きな変化はありません。

月に一度病院に行って、薬をもらって、見てもらってますが、心雑音も変わらないレベルだそうです。

まあ、前ほど走らせてあげられないので、本犬もわかってるようで。

以前よりも、散歩中は匂い取ばかりしてるような気がします。

まあ、、、仕方ないんですけどねえ。 

怖いのは匂い取の振りして、なんか、変なもの拾って食べることですわ(笑)

先日も食パンゲットしてました。 出させましたけど。 大きかったので出しました。

小さかったら食べちゃうでしょうね。

 あ、今日、トリミングしました。

Before & After、すごい差です。

20120401 (8).JPG Before

After 20120401 (16).JPG

 昨年から記録してるSHUNとの散歩の歩数。 昨年11月末から記録初めて560万歩を超えました。 距離にしてざっと500キロ。 飼い主Aとの散歩だけですからね。 飼い主Bの散歩も入れたら、きっと1000キロは軽く超えて1500くらい? 半年で??? すごい(笑)

逆に、大丈夫か!!

では!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mochamama

SHUNちゃん、トリミングしてスッキリですね!
違う犬のようです。
モカとショパンもそろそろ手入れしないとモコモコになってきました。
by mochamama (2012-04-03 00:59) 

Katoyan

>mochamamaさん
すっきりしすぎたおかげで、ちょっと寒そうで、動いてないとぶるぶるしてる時もあります(笑)

でも、暑がってるよりはましかなぁと思ったりもするんですよね、特に散歩中は!
by Katoyan (2012-04-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。