So-net無料ブログ作成
検索選択

714. 累計340100歩 (そういえば…) 現場から [SHUNのQuality of Life]

ちょっと記録を掲載するのを忘れてました。 やってたつもりだったのに。

1月4日から、1月15日までで、53900歩。 累計で340100歩になりました。

冬なんですが、歩いてる限りは気持ちよいですね。

 そうそう、散歩中にこんなところに行ってきました。

DSC06684.JPG どこかわかりますか?

DSC06686.JPG これです、これ。

DSC06688.JPG 例の塀ですよ。

DSC06690.JPG この右手が経路ですね。

DSC06704.JPG 散歩中。 階段を使わないSHUN

 では! 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

マリン母

早く捕まってホッとしましたよねぇ!
立てこもり事件とかにならなくて、ホントよかったです。

シュンちゃん、元気にいっぱい歩いてますねぇ(^v^)
来月、またワイワイやろうと計画してます!
シュンちゃんママに、またメールしますねぇ(^.^)/~~~


by マリン母 (2012-01-16 11:33) 

tako

これは、工事中の塀ですね?
ご無事でなによりです!
by tako (2012-01-16 18:24) 

Katoyan

>マリン母さん
ほんとですよ。
脱走当日の、夜の散歩はちょっと怖かったですからね。
暗闇で、SHUNが急に立ち止まって、暗いほうを見てたりするから…
いたのかも…ですね。

>takoさん
そうです、噂の工事中の塀です!
by Katoyan (2012-01-16 22:27) 

zero

先日は、どうもありがとうございました。
ロイシェリもSHUNちゃんと会えてうれしそうでしたよ。

で、この塀・・・なんとも旬なときのお散歩でしたねー。
by zero (2012-01-18 19:32) 

Katoyan

>zeroさん
こちらこそ、ありがとうございました。
うれしそうでしたか? それは良かったです。
走り回らせてあげたかったんですけどねえ(笑)

塀は… はい。 一応旬ですし(笑)
by Katoyan (2012-01-22 23:07) 

あや

今年もよろしく(^_-)

例の塀?!
お散歩コースになるくらい近いんですね。
ほんとに早く捕まって良かった。

雪の中のSHUNちゃん、楽しそうですね。
うちも遊ばせてあげたいなぁ。。。
by あや (2012-01-30 14:32) 

フィロママ

塀ってあの塀だったんですか。
コメント欄見るまで分かりませんでした。
旬な時期によく行きましたねぇ。
近くにお住まいだったのですね。
SHUNちゃんだけに旬な記事をってねぇ。
うまいっ!私が!
by フィロママ (2012-01-31 20:51) 

Katoyan

しばらく見れてなかったので… 返事が遅れてすみません。

>あやさん
そうなんですよ。 早くつかまってよかったです。
夜の散歩は少し怖かったですからね。

雪の中で遊べるようなところ、ないですか?
今年は雪が多いのでちょっと足を伸ばせば行けそうですけど。

>フィロママさん
上手い~~~(笑)
by Katoyan (2012-02-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。